私の日常生活には

手袋がいっぱいです!!


運転の時には 日焼け防止に 

指先だけ出て

長さは肩に届くくらいの手袋車



20070515101636.jpg


ソニープラザで

ずいぶん前に買いました。




お皿を洗うときは、この二つ。


20070515100259.jpg


ハンドクリームを た~~~っぷり塗って

コットンの手袋して その上にゴム手袋します音譜

そして 熱~~~いお湯で洗うと

手袋はずしたら

パラフィンパックしたみたいにしっとり合格
試してみてねべーっだ!


お皿洗う時の足元は

このスリッパはいてますあせる



20070510162545.jpg


長さが20センチくらいしかなくて

履くとつま先立ち状態になるのあせる



そして私のマネージャー、

Kさんからもらった手袋。

( 同じ事務所の 倉本康子ちゃんは

Kさんを ジュリアと呼んでますが

私は 鬼ラブラブ と心の中で

愛情込めて慕ってますべーっだ! )



20070515101511.jpg


名前も

「おもいっきり女優さん手袋」

、、、。


私に対する Kさんの

(自覚を持ってくださいっ!)っという

忠告だと感じました叫び


これは指先が二重になってて

爪が割れたときや 手が荒れてしまった時に

これをはめて シャンプーすると

髪の毛がひっかからなくて GOODクラッカー

レース素材だから すぐに乾きますDASH!

冬だったら タイツをはく時にも

使ってます。

伝線するのが ずいぶん減りますよ~合格


Kさん、ありがとう!!



そして

寝るときは

エリコネイルさんから

いただいた 手袋星



20070510163125.jpg
 

これは手首より少し長くて

睡眠中に 取れにくいよ星空


最後に外出の時の

ポーチに常備しているのが

ネイルオイル。



20070510164731.jpg


昔は 普通のマニキュアボトルネイル

オイルだったんだけど

移動中に使うと

ぜったい ボトルが倒れてこぼしてましたしょぼん


この容器は小さいし プチュっと少量しか

出ないので オススメドキドキ

これに詰め替えてます。

東急ハンズ、ロフトの

どっちで買ったか忘れましたダウン


大変そうだけど 慣れたら平気ですよべーっだ!

これを するのとしないのとは

ぜっんぜん違うから女の子


長いブログ、読んでくれて

ありがとうございますニコニコ