起きたらまず お水



VIVOウォーターは美味しくて、飲みやすくて
クラスターサイズが細かいので吸収がいいの音譜
ボトルもカワイイので好きラブラブ


そしてチューブドレスを着ます。
ホントにお手入れがしやすいよニコニコ






ケアって顔だけじゃないですもんねビックリマーク
首、デコルテ、背中、腕、、、。
パジャマのままだったり、先に洋服を着ると
袖や 襟が濡れちゃったり
クリームがついちゃったりしょぼん


ずっと探してたんだけど
スカート丈が短すぎたりと
気に入ったものが見つからなかったので
自分で作っちゃいました!!

もちろんパイル地。
シュクレにありますべーっだ!

私は岩盤浴にも持って行きます温泉
これからの季節は
日焼け止めはマストだし
忙しい朝にこそ
オススメです。

同じ布でシュシュも作っちゃいましたクラッカー
私はシュシュが大好きラブラブ!



よく買うのは  acca や YLANG YLANG 。

そしてそして
定番のスチーマーDASH!
この子で5台目くらいかな。




お肌がモチモチになりますブタ



これが私のメイクボックス口紅ネイル
GOYARDのです。






メイクする場所は
気分や 太陽の位置で違うので晴れ
リビングだったり、ダイニングだったり、、、。
メイクボックスと鏡を持って
家の中をウロウロしてますべーっだ!


今度は
「私の夜は、、、星空。」を
やりますねドキドキ