とにかく

お米が大好き

おかずも

味の濃いものが好き


お腹いっぱい

もう食べれない

大満足の毎日

 

しかし

ある日突然

不整脈



鍼灸治療にかけこみ


食べ過ぎへの指摘

とにかく

食べ過ぎ


わかっていた


なので

改心すべく

 

朝ご飯は抜く

昼はご飯とおかず

夜はご飯抜きでおかずのみ




サムネイル

レンチンした絹豆腐に

だしまろポン酢と

ブラックペッパーかけてペロリ!!

1度に一丁たべちゃう!!


そこに

温野菜などもモリモリたべた!!




サラダチキンも

よく食べる!


そして

セブン-イレブンの

豆腐のバーみたいなやつも!

 
サムネイル




サムネイル

夕飯にパスタ食べたいときは

糖質オフパスタにして

罪悪感軽減!!




昼は

職場近くのローソンで

サラダパスタ&カロリーゼロのゼリー


これまた美味しい!!

 
サムネイル




ダイエットととして

いいのか

わるいのか

わからないけど


とりあえず

こんな感じの日々に

切り換えた


ストレッチとか

家で出来ること

1時間の散歩


少しはためしてみた


4ヶ月で

−10キロ



もちろん

時々

大盛りご飯たべたり

外食もする



そして

−10キロから

3ヶ月近くたつが


これ以上は

減らない


やっぱり

運動

大事と

鍼灸の先生にいわれた


これがなかなか

なかなか

できない


ついつい

自分への甘えで

ゴロゴロしちゃう


さらに

変わりたいなら

やるしかないね


リバウンドしないように


これから

また様子見てみよう



 目標体重まで

あと

10キロ


どんだけ

でかいんだわたし(笑)


人それぞれに

目標体重あるとおもうので


せめて

あと

5キロへると


見た目がかわるかな


自分がやるしかないんだよね

 

 

 

 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

最高〇kgの減量に成功

 


あと

思い出したことひとつ


ゴーヤの

スライス

酢漬け


これが私をかえた一番かもしれない!!



Amebaダイエット部