娘と原宿おでかけ♪


竹下通り

慣れない人混み


どんどん歩く娘

手を繋いで

どんどん進む


食べたいものあるの〜!と

【いちご飴🍓】

串に6個のいちご

飴でツヤツヤ

700円

一個私にくれました😊


洋服を見たあと


『プリクラとろう!!』

え?

プリクラ!?


若者の、、だよね!?


ママはいいよ〜って

言ったら


『いくよ!!!』


階段を、ずんずんおりたら


貸し出しの制服や

コスプレ様々


髪の毛とか支度できるところも


もちろん

私と娘は

そのままで照れ


機械も様々

「モノクかプリマニアどっちにしようか??

と娘


まったく

わからない私


結局

「モノク撮ったことないから

安定に盛れるプリマニアにしよう!!


500円入金


撮影開始チュー


娘に言われるがまま

8つのパターンを撮影ニコニコ


撮影後は

タッチペンで盛る作業

どんどん盛ってく娘


ママは、カラコンはブラウンが似合うよ

など

言われるがまま

慣れないタッチペンを操作して


まるで別人のわたし


出来上がり!!


やってみると

おもしろい目がハート

別人仕上がりの自分の写真がでてくるが


それがうれしいラブラブラブ


テンションあがり

若者気分飛び出すハート


東急プラザの

ジル・スチュアートへ

かわいいものばかりピンクハート

店員さんたちもかわいいコスチューム


お買い物している

お客さんも

素敵なかたばかり


美意識がみんな高いんだな~ピンクハート


鏡やリップをみたり

🌸さくら🌸の香水

とっても

とっても

いい香り


子育て中は

香水とは

かけ離れていたけど


そろそろ

こういう

楽しみもいいかなピンクハート



娘のおかげで

女の子の気持ちを

蘇らせたかんじグリーンハート


また

私の中で

変化が起きた1日でした飛び出すハート


TULLY'Sでお茶して

電車でガタゴト我が家へ


帰宅したら

なんと

パパが

ご飯作ってくれていたブルーハート

これまた

びっくり!!


ありがとうの気持ちで

満腹たべましたスター





 

 



 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部