2012年02月26日

さわわ先日②歳1ヶ月になりました

2週間前に久しぶりに高熱が出たものの
インフルエンザではなく風邪でした

40℃近く上がったけど
すごい 回復力

長男のインフルエンザA
かなりの頭痛とだるさ
かわいそうだったけど
他うつることなく防げてよか った

クレベリンを急遽設置
来年からは時期が来たら
設置必須だね

さわわは活発女の子 
相変わらずオッパイ大好きで~す!!
おしゃべりはかなり上達
意味をわかって文章につなげてるね

最近のこだわりは『お弁当』
お弁当箱も気分で選び
朝から『お弁当がいい~!! 』と
言ってます

大好物は何と言っても

『チョコレート』

ポケットに一つずついれて
満足そう!!

駄菓子屋にいくと
マイカゴにチョコレートを
詰め込み!!

『ママ これ買ってもいいですかぁ 〜?』
ときいてきます

これからは
季節もだんだんと
あたたかくなるから
外遊びも薄着で動きやすく
沢山遊べるね♪

以前植えたチューリップが
のびてきました
たのしみだね

お兄ちゃんたちは
プール
サッカー
頑張ってるね!

もうすぐ4年と2年になるね
これからも応援してるよ~

ママは
線維筋痛症の身体の痛みは
相変わらずですが 
笑顔の日が一 日でも増えるように 
努力します

そしてパパ毎日家族の為にありがとう

この頃は
ママが手話の勉強をはじめると
自然と
手話に興味を持 った次男とさわわ 

次男はクラスの友達の前で
自己紹介をして自信がついたそうだ

 さわわも何となく真似してます

興味の芽は色んなところにあるね