フロントストーリー | み~んな大好き!!

み~んな大好き!!

宝塚歌劇熱が再燃♪ 毎公演観劇!!
愛すべき家族、6ニャンズ 毎日刺激ありすぎです

baseよしもとのガンガンメンバー

「フロントストーリー」が解散


先月末頃、12月のbaseよしもとのスケジュールが発表された時

12月のライブにフロントストーリーが一切入ってなかったのを受けて

色んなところで「解散」と言う言葉が


baseの長老ってことで

兄貴的存在の清水さん

MCはあのいい声もあってか私は好きだったな

千鳥のぼっけぇTVのMCなんか最高に落ち着きはからってたしね


でも、解散かぁ

CastyTVの【ひかり荘】の最終回のメインMCがフロントストーリー

オンタイムで書き込んで質問が出来る


『12月のスケジュールが入ってないのですが?』

そんな質問に

清水さんが

『あぁ、我々ね12月は別の仕事が入ってるんですよ』

そう回答した

その時、光岡さんの表情は

え?って感じ

打ち合わせなしってのが見えみえだった


結局昨日のガンガンライブで11月いっぱいで解散すると発表されたようで


お友達からもしかしたら ある事が理由で解散することになるのかもと

聞いたことが頭をよぎる


とりあえず、残念なことです


さて、今年に入って にのうらご解散、ジェットコースター解散、フロントストーリー解散、

サラメンではロデオボックス、暁解散


さてさて、baseよしもとに動きはあるのかな?

最近、やたらギャロップがTVに出てるしね

モンスターエンジンも元にのうらごの2人だから そろそろどう?

南海キャンディーズもそろそろ卒業っしょ?

動いてくれたら、サラメンが面白くなると思うんだな


あ、その準備の為に、先月からやたらプレの合格者多いのかな


色々と考えてしまうわ