実はポスティングを、数日間休んでました。
先週半ば、風邪気味で寝たり起きたりー家事だけは、休めません!ーでしたから^^;
調子良くなったら、今度は雨続きでした。
幸い今日は、朝から好天に恵まれ、いつもより早く起床し、スタートしました。先ほど、今日のノルマを終え、帰ったところです。 午後は、ゆっくりし、残りは明日です。
余程のことがない限り、明日完了します。土曜日には、次の仕事が入ってきます。
久々の仕事、体調も良くなり、快調にこなせましたね。
健康が一番!と、思います。まあ今回は、風邪は軽くすみましたしね。
それと、普通の仕事と違い、ポスティングという、特殊な仕事やから、なんとかいけたのですね。
とは言え、明日は実は締め切りなんです。
危なかったわ!
まあ…、長い人生、色々ありますわなあ~(^^)
明日は、こちらも久々に、着ぐるみ記事を、アップする予定です。
今日は夏日になりそうです。いよいよ、熱中症に気をつけるシーズンですね。
ではまた~。