連休最終日(^.^) | マキさんのブログ

マキさんのブログ

秋どすなあ♪何をするにも、ええ季節だす(^^)

先に、一言。主夫の私は、365連休です(笑)

夕べは、旧友と久しぶりに、二人きりでしたが、飲み会でした。
積もる話もあり、盛り上がりました。仕事のこと、家庭や町内会のこと、趣味のこと、ちなみに私の「裏の趣味」を知っているのは、彼だけです。

色々喋ったこともありますが、食べる方がメインやから、今朝は二日酔いもなく、すっきり目覚めました。
今日は早朝から、久しぶりにポスティングに行きます。とりあえず、近所を配布して、初日は早く終わろうと思います。締め切りは、来週半ばやから、ゆっくりやります。なんか、またしばらく雨みたいやから…。

さて、昨日の記事はいかがでしたか?
我ながら、よく貯めたもんやなあ~って実感です。 二階の自室ですが、肝心な本来の♂衣装は?
はい!お可哀想に(^^)、一階のどこかに、隅で慎ましくおわします(笑)
時代やねえ~(^.^)

でも思います。女性の衣装って、正直、観ていて華やかな気分になりますね♪ 昨日の飲み会でも、二人で、そう語っていました。 婦人服売り場は、まるでお花畑みたいです。

女性の華やかさ、これが私が、女装に目覚めたきっかけでもあります。

さて今夜は、どんか衣装に身を包み、萌えましょうか♪

早いもので、もう連休最終日(^.^)明日、お仕事の方もおられるでしょう。
10連休の方も?

サラリーマン時代を思い出します、連休明けの、出勤前の、なんか鬱陶しい気分。

では皆様、良い一日を!
子供の日ですね!若い親御様たち、ご苦労様です♪ 大人の日って、無いのかなあ?