まず、今朝また、変な夢を見ました。
うちの近所を、なぜか路面電車が通ってました(笑)
でも、毎日暑いです。京都は今日も、猛暑日和ですわ(+_+)
実は少しヘコんでます。 昨日朝飯のとき、入れ歯が外れました(^_^;)
若い頃に虫歯を抜いて、入れ歯にしました。10数年前に、やはり食事中に外れ、すぐいつも行く歯科医に予約をとりました。
今回も…。明日、行きます。で、今日は昼から、車のタイヤ交換に行きます。 今の車は、もう五年目やから、その時期やったのですね。
さて!ついでに!
安保法案の議論の舞台は、いよいよ参議院に移りました。目が離せません。
二度あることは、三度ある?首相補佐官の、「法的安定性は必要ない」発言が、波紋ージョジョの超能力ではおません(笑)ーを拡げています。
看過できません!首相の側近やから、なおさら!
もしかして、首相の本音を代弁ですか?
姫様「やれやれ、人間は相変わらず、やかましいニャア。たまには、わらわみたいに、のんびりするニャアよ」
姫様のおられる場所は、家中で、一番涼しいところニャンです♪
姫様「真似、するニャ!」
ついでついでに、着ぐるみレディの、最新のもアップしときます。
ミカ「パパ、入れ歯が外れた( -_・)?やね」
ミキ「昨日、外れた入れ歯を、いとしそうに、フキフキしながら、眺めてたよ」ミカ「い、嫌やあ~、キモいー(>_<)」
ミキ「つまようじで、ホジホジしてたわ(笑)」
今日も、かなり暑くなりますので、コマメに水分を摂って、涼しいところで、姫様とお昼寝しましょう。
姫様「入れ歯と、遊んでる人なんかと、昼寝したくニャいわ!」
ミキ・ミカ「パパ、姫に、ふられたね!」
私「ええねん、パパはどおせ孤独やねん、入れ歯だけが、友なんや!」
としお「お義父さん、ヤケにならないで(~o~)」
美奈子「アナタ!入れ歯と話してる暇あったら、早く会社に行きなさい、もう時間ですよ!としおさんも!」
じいちゃん「バアサン、わしの入れ歯、どこや?」
バアちゃん「あんさん、頭の上のそれは、なんどす?」
今日も、朝から平和な、双子ちゃん一家でした。
明日の更新は、気が向いたら~(^^)


