ここしばらく、更新しまくってましたから、たまに四~五日も空くと、なんか久しぶりにって感じになりますね(^^)
あれから、バタバタの毎日でしたが、家族や親戚の助けで、なんとかお通夜~告別式~初七日まで終えられ、今はほっと一息しています。
プールにも久しぶりに行き、馴染みさんたちとワイワイ話し合ってます。
お袋も、火葬場では泣き崩れてましたが、今は元気を取り戻してくれました。
来てくれた人達からは、「マキさん大変やったなあ、疲れ出ないよう、気をつけてや!」と、温かい言葉を頂いてます。
亡き親父も、喜んでくれてるでしょう。
ちなみに昨日は、市役所で、色々手続きがありましたが、次々に書類を書かされ、少しウンザリでした(@_@)
そして、いきなり、町内会長の、用事も!
先日の大雨ーお通夜の日でした、喪服がずぶ濡れやった(^_^;)ーで、近所の神社の近くで、地面陥没!
すぐ、市役所から来てもらい、実地調査してもらいました。
まあ、色々ありますわ!
でも、相変わらず姫様は、マイペースな日々を、送っておいでです。
姫様「人間って、バタバタするのが好きだニャア。もちっと、ゆっくりしたらいいニョに…」
明日は、久々に「着ぐるみ」記事をアップさせて頂きます。
猛暑日が続いていますので、皆さま方、熱中症には十分に気をつけて下さいませ。
台風も、来てまっせえー!

