気づきゃあ、今月もあと1週間なのに
なんて事でしょう!!![]()
今月のブログ更新が少ないじゃないかぁ!!
(ノ*0*)ノ
と、自分で自分にびっくりしてる
今日この頃 (⑉⊙ȏ⊙)
(↑初めての方は
必ずこちらをお読みください![]()
)
こんにちは![]()
イタリアブランドのオーガニック
villalodola(ヴィラロドラ)を置いてます。
長崎市興善町、浜の町からすぐの場所。
ちょっと隠れ家的な路地裏で
女性一人でやってる、小さな美容室
シュエットアミー(Chouette-amie)
の、吉井万貴(よしいまき)です。
(‐^▽^‐)
なんで更新出来てなかったか?
自分でも分かんないですが
ははは〜
て事で、実はリアルタイムで
すぐに更新する予定だった事を
今回のブログでご紹介 ![]()
その、すぐに更新する予定だったブログ内容はと言うと
(・∀・)b ![]()
時々、自分が大好きなものを
ただただブログに書く![]()
![]()
ていう事をしてますけど
ぶっちゃけそれです![]()
お付き合い下さ〜い (ノ◕ヮ◕)ノ*.✧
まずは、遡ること1ヵ月ちょい前
ある場所へ行って写真を撮ってきたこちら![]()
TOHO長崎で撮った、次回上映の予告ポスター
なんの予告かと言うと![]()
正面から
はい
もう知ってくれてる方も増えてきたかなあ?🤔
愛して止まない『SUPER BEAVER』🦫
なんと![]()
ライブ&ドキュメンタリー映画
『現在地』が先月の、5/22から始まってたんです![]()
その始まる前の予告から写真を撮ろうと
行って来た所存で (。•̀ᴗ-)✧
そして、沢山ある告知チラシの
ド真ん中に居まして
↓☟
白く囲んだ場所↓
アップでも撮っちゃって📸
もちろんチラシは貰って帰り〜![]()
余談ですけど、上にある
『スター・ウォーズ』も観に行きたく
遅ればせながら、今度観に行く予定![]()
このシリーズは昔っから大好きなんですよー![]()
![]()
SF映画が大好きなんですけど
その原点は『スター・ウォーズ』ですもんねぇ![]()
ちょいと話がそれましたが![]()
SUPERBEAVER🦫ドキュメンタリー映画を
いよいよ待ちに待った公開初日の
5/22に観に行って来ました〜![]()
右側にボヤケて写ってるネガ🎞️
これは、枚数限定の初回特典で貰えるやつで
QRコードを読み取ると特典映像が観れるんです![]()
(なので、QRコードは隠してますが
)
そしてそして
映画の感想などは
インスタで行った当日にストーリーをあげたんで
それをスクショしてブログにあげちゃえ〜😺
て思い立ったんで、あげちゃいますね![]()
まずは、こちらから☟
こちらは、書いてる通り
TOHOのムビチケ特典![]()
限定ネガも写してます📸
いや〜本当、想像を遥かに超えて
マジで良かったんです!!![]()
![]()
私は彼等と価値観が一緒すぎて
いつも共感しかないんですが
彼等のsnsで発する言葉達をいつも読んでると
かなり言葉を選んで、丁寧に丁寧に発してるなぁと思うし
価値観が一緒だからこそ、彼等の内心が分かる感じもして。
そんな深い所の、生身の人間までをも見せてくれた。
という感じの映画でした😌
お店とかプライベートでは
私の思った事を沢山話してますが
んー、、、説明すると長くなっちゃうんで
ここでは割愛しちゃいます。🙇
そして、お次のインスタストーリーで出したのは![]()
しっかりとグッズも買えました〜
✧◝(⁰▿⁰)◜✧
しっかりと
舞台挨拶のライブビューイングも見れたし![]()
あとあと!!
来月久しぶりにブリックホールに
ホールツアーライブで来るんです![]()
![]()
楽しみで仕方ない![]()
![]()
そしてそして
まだまだ続きますが(笑)
実は通算3回観に行ったんですよ〜![]()
(どんだけ!(≧▽≦)笑 )
2回目は、これまた枚数限定のPASSを貰い![]()
これもまたQRコードが載ってて
限定映像が見れます〜![]()
最後は、もちろん枚数限定のクリアファイル![]()
![]()
余談ですが、最後に観に行った日は
まさかの人生初!中に入ったら
まだ誰も居ないし
スクリーンにcmとかの映像も流れてない
電気もまだついてて明るいし、無音だし
無人だし、でびっくりして
映画館でこんなシチュエーションお初体験だったんで
思わず自分の席から撮っちゃいました ![]()
でもちゃんと入場開始の案内アナウンスが流れて
それから数分後に入ったのに、まだ誰も居なかったから
『ん?ここだよね?
』
て、なっちゃいましたよ〜![]()
そんなこんなの、先月から今月にかけての
ライブ&ドキュメンタリー映画リポ![]()
長崎は先週で上映は終わっちゃいましたが![]()
今週は全国5都市で
一緒にシンガロングして盛り上がれちゃう
っていう上映会があるんですが
長崎でもやったら絶対行きたかったですねぇ![]()
まあ、しょうがないやねぇ![]()
3回満喫したんで満足です![]()
ところで、待ちに待ったニュー・アルバムが
明日リリースで、今日はフラゲ日だから
無事に届きました〜
v(≧▽≦)v
もう聴きまくってますー![]()
![]()
![]()
あとあと、来月はホールライブツアー
地元、ブリックホールも待ってるし![]()
4/1、武道館ライブ以来の再会です![]()
↓☟
今回も長くなっちゃったブログに
お付き合いいただき
ありがとうございました![]()
お仕事も、シャカリキに頑張らねば![]()
![]()
美容室シュエットアミー
長崎市興善町7-17
6月店休日
29日(月)
TEL 095-807-6358
施術中はお電話に出れない場合があるので
出来れば、営業時間外でも
いつでも受信可能な
メールでのご予約をオススメしてます。
↓↓↓
chouetteamie20151108@gmail.com
(↑クリックして、そのままメールへ)
☆予約制☆
お早めのご予約で宜しくお願い致します。
平日 AM 10時~PM 6時
日、祝 AM 10時~PM 5時
(縮毛矯正などプラスメニューの
内容によっては更に早い時間までなので
お問い合わせ下さい。)
カットの最終受け付け
平日 PM 6:30 日、祝 PM 6時
お店の場所と価格
オーガニックメニュー
商品も取り揃えてます。
→オーガニック
首が痛くならない心地よい寝心地
YUME(ユメ)シャンプー台を置いてます。
→至福のシャンプー台
Facebookやってます(・∀・)
→◆Facebook◆
☆ブログの更新シェアの時に
その日の一言なども加えて書いてます☆














