いよいよ最後となりました。


約一年と半年続けたブログとも今日でお別れです。

最後はやはり1125日の話。


日中、私とチリ人の彼はロンドンの中心部へ行って買い物とかをしていたのですが、私を激怒させる一言を彼が言って、帰りのバスの中は彼が何とか私の機嫌が直るようにしていました。


まぁバスがVauxhall駅近くに差し掛かった頃には私の気持ちも通常モードに戻りつつありました。

そして、フラットに着いたら彼が私の両目を手で押さえて居間に行ったから何事かと思ったら、サプライズ!!の声。

ビックリしました。私がエセックスで学んだカレッジ時代からの日本人の友達、語学学校の友達そしてここのフラットメイト+スペイン人にチリ人が集まっていました。


チリ人の彼が、隠して私の友達とチャットをしていたから何かおかしいとは思っていたけど、これだったんです。


どうやら1630分頃にフラットに到着しなきゃいけなかったのに一時間後だったかな?到着したのは。(遅れてゴメンなさい)


もっと話をしたかったけど、でも帰国前にみんなに会う事が出来てうれしかったです。

わざわざ遠方から来てくれた皆様、本当にありがとうございました。

長い間そして短い間かもしれませんが、このブログを読んでくれた方、ありがとうございました。

このブログを作ってブログ間だけではありましたが、知り会う事ができてとても良かったと思います。

もしお会いできる機会があれば会って色々と話をしたいです。


コメントは、変なコメントでない限りはちゃんと返答いたします。

(ニューコベントガーデンフラワーマーケット、ロンドン花屋探し他私のわかる範囲の情報)

新しいブログ は私の日本での話になりますが、読みたい方は引き続きどうぞ。