物を壊して、自分も壊す | まきさんちの猫

まきさんちの猫

エキゾチックの専門ブリーダーのブログです。
主に仔猫出産情報・親猫たちの紹介をしています。

物を作ることと、同じ比重で

壊すことも大好き。

 

けれど、年齢は

思いも寄らない悲劇の場面を作る。

ベットの解体が済み、

あとは金具をはずして、マテリアルに

分別するばかりになった。

この地道な作業は、意外に好き!

大きなハンマーで、叩き割ることも

豪快、爽快ですが。

一つずつ工夫して外すことは

頭を使った、満足感で満たされるからね。

 

(ピンと立った金具の向こうに

自分の指があることを覚えていればね。)

 

一瞬、血の花が散った。

何が起きたのか、わからなくて・・・

その鮮血が自分のものだと

気が付くのに数分。

年を取ると、痛みに鈍くなる?

ボケたか??

とにかく、幸せの解体は、悲劇で終了。

当分の間、私の指は使えそうもないわ!

 

シオン、労わってください!

 

えっ?何でよ・・

 

私は忙しいので、お手伝いできません。(ねね)

 

 

ふ~ん・・・(くま)

 

 

眠いので・・・・またあとでね(にいは)

 

私には、年齢の共感できるわよ。(ほっぺ)15歳

 

しばらくはシャンプーできません。

あなたたちに幸いですが・・・