マメタ君の今日3 | まきさんちの猫

まきさんちの猫

エキゾチックの専門ブリーダーのブログです。
主に仔猫出産情報・親猫たちの紹介をしています。

ワクチンの投与が済みました。

検便・心音正常。

あとは、マイクロチップの挿入のみです。

いつも思うことですが・・・・

 

もう少し大きくなるまで、待てないもの

でしょうか?

 

法律ですから・・・と、入れざるを得ない

のですが・・・

小さな体に負担になるのでは、と

いつも心臓が痛い!!

 

マメタ君、お引越しの準備として

お母さんと離れる時間が増えています。

そういうわけで、

会えた時はストーカーしてます。

母さんは、逃げ回っています。

 

他の猫さんと一緒の時は、

体を物に寄せて 落ち着こうとします。

 

周りの様子をよく観察しませんとね。

 

落ち着いたら、ゆっくりと出かけます

 

おばさんたちのトイレにも入ってみます。

 

 

個室では、転がるものならなんでもござれ、で遊びます。

洗濯ばさみ、ペーパーの芯。   飽きない遊び。

ごはんも、ドライフードだけで済ませられるようになりました。

今は色んなものが世の中にあります。

でも、甘やかすのは、新しいご家族にゆだねます。

「ここで暮らすより、ずっといいじゃん」

そう言って、暮らしてもらいたいわ!