如月、この響きが好きです。 | まきさんちの猫

まきさんちの猫

エキゾチックの専門ブリーダーのブログです。
主に仔猫出産情報・親猫たちの紹介をしています。

2月になりました。

如月、優雅な響きです。

 

ご近所の河津桜が、少し花開き、

寒くて、ふるえるのもあと少しかなと

期待しています。

 

猫たちは、暖かい部屋の中で

思い思いに過ごしています。

外部屋に出してほしそうでは

ありますが、開けたら一気に冷たい空気!

ケチな飼い主は、電気量を計算して

そっと閉めます。

 

 

 

ほっぺちゃんは、15才

動かないエキゾに混じって、一番の

活動家。走り回っているのは、この子だけ。

そして、パンチくりだして、

うさばらし、か?

 

ねねちゃん、

 

 

 

 

シオン、誰も手を挙げてくれず

お残りになりました。すごく、

いい子なんですけどね。

アイアイです。

にいはおばさん。

午前中はお日様でいっぱいになりますが、

陽だまりを探すでもなく、みんなゴロゴロ。

 

人がしゃがんだとたん、周りは全員集合。

我先にと押しのけて近づいてくる。

いつも思う。

何を期待して集まるのかと・・・・・