冬の日の過ごし方 | まきさんちの猫

まきさんちの猫

エキゾチックの専門ブリーダーのブログです。
主に仔猫出産情報・親猫たちの紹介をしています。

寒くなり、

暖房が必要な時間も多くなりました。

それでも、暖かな部屋から

風があたるサンルームが

かれらの、すきな場所。

シオンちゃん、もう少しで6か月。↓

     ご家族、募集しています。

あまり長く、手元にいると、「このまま居る?」と

いいそうになり。「ダメダメ!」と

心に鞭打つワタクシです。

ナッツも、ここがお気に入り

ブリティッシュショートヘアーのほっぺさんは

年とともに、寝ていることが多くなりました。

大きな音にも関係ない眠りです。

起きてくると、階段の一番上に座ります。

これをされると、ほかの猫さんは行き来できず

遠慮するのです。

絶対、わざとやっていると、思うのですが・・・

 

年寄りには、うさばらしが必要かと・・共感できます。

ここも、満席なことが多い場所です。

もう一台必要かも。

夕方、「時間だよ!戻って!」の声で

皆暖かい部屋に戻ります。

それぞれに、冷たいコートのままに帰ってきます。

寒くないのでしょうかね??