霜月になりました | まきさんちの猫

まきさんちの猫

エキゾチックの専門ブリーダーのブログです。
主に仔猫出産情報・親猫たちの紹介をしています。

霜月、11月です。

朝晩は冷え込みますが、

昼の間は、気温があがるので、

体は、あたふたしています。

 

毎日、富士山の写真を

送ってくれる友人がいます。

真っ白な雪をかぶったと思えば

翌日は、溶けて土が見えていたり・・・

まだ、不安定ですが。

写真で、季節の移り変わりを楽しんでいます。

少しずつ冬に近づいています。

 

 

 

 

 

暖房はまだですが、近々ですね。

入れたら、毎日になりますから、がまんできるかぎりは

と、思っています。ベビーがいないし、この気温でも

ほぼ全員、外気の中でのびのびしていますから。

植木鉢の避難も始まりました。