梅雨の合間にできること | まきさんちの猫

まきさんちの猫

エキゾチックの専門ブリーダーのブログです。
主に仔猫出産情報・親猫たちの紹介をしています。

晴れの日は今日までかな?

来週は、雨が多そうなので、

今日は、実家の草取りに行きます。

だれも住んでいないので、草は

思い切り自由です。

除草剤を使ったり、鎌で刈り込んだり、

とても大変な作業です。

早く手放したいものですが、

田舎の土地は、なかなか

売れません。 はよ  売りたい!!

 

今日は、目いっぱい頑張って

行ってきます。

 

 

朝の自由を満喫する子猫

癒されます

 

涼しい時間は、サンルームに集まります。

柵から見える景色を楽しみます。

時々、ノラさんが立ち止まり

威嚇されたり、したりして。

世の中はビックリするような、出来事ばかりです。

平和は誰もが望むはずなのに、

       その反対の荒事ばかりに

      胸痛みます。

それでも、日常は過ぎていき、また新しい出来事が

生まれます。せめて、

新しい出来事が、優しく麗しいものであることを

願います