お便りありがとうございます。 | まきさんちの猫

まきさんちの猫

エキゾチックの専門ブリーダーのブログです。
主に仔猫出産情報・親猫たちの紹介をしています。

お便りをいただきました。

マグちゃんとシオちゃんから。

 

ブリティッシュショートヘアーです。

    お母さん猫は「ほっぺ」

マグちゃんが 虹の橋を

渡った、とお知らせいただきました。

    11才でした。

いつもは、哀しいお知らせはしない、と

決めているのですが・・・

仲の良い兄弟を、見ていただきたく、

載せました。

ここから巣立って行く子たちには、

皆幸せであれ!と、思い送り出します。

この子たちも、たくさんの愛情の中で

育てていただきました。

      感謝!

シオちゃんは、一人になりましたが、

元気に走りまわっているそうです。

こちらの写真は10年前のものです。

こちらの写真は母さん猫のほっぺちゃん。

最近は朝から晩まで、良く寝ています。

年を重ねて、とても小さくなりました。

ワクチン以外は病院しらずの猫ですので、

長生きすると思います。