玄関の鍵が壊れた話 | まきさんちの猫

まきさんちの猫

エキゾチックの専門ブリーダーのブログです。
主に仔猫出産情報・親猫たちの紹介をしています。

外出から帰ってきて

玄関を開けようとしたら、開かない!

何度、カードをかざしても、開かない!

 

それどころか警報音が鳴り響く・・・

わあっ!「どうする私!」

コートもなしで、カタカタ震えながら

頭、真っ白になる。

家の中は、猫たちだけ・・・

呼んだって、無駄とわかるが、

言ってみた。「みんな、開けてーっ」

・・・・・・・・・・・

家は今、要塞のように人を受け付けない。

泥棒も入れない。いや、待て、

泥棒なら、ガラス割るとか!!

手ごろな石持って、「やるかっ!」

 

そこで、思い出した。サンルームの鍵

持ってるじゃん!♬🎶

 

 

↓にいは

どんどん

ねねちゃん

↓ナッツ

 

突然の事故はいつでも起こる。

用心は、しすぎることはない。

今日の教訓でした。