好きな花 | まきさんちの猫

まきさんちの猫

エキゾチックの専門ブリーダーのブログです。
主に仔猫出産情報・親猫たちの紹介をしています。

長年一緒に暮らしても

つれあいについての、知らない事はよくある。

 

花の苗を買いに出かけた。

あーだ、こーだと、耳の聞こえが悪く

なりかけた二人の掛け合いはつい

大きくなる。

     「これ、買ってよ。」

「ダリア?なんで?」

      「これ大好きな花なんだよ」

ちょっと、固まりました。

何十年も共に暮らして、初めてしりました。

 

 

2022年10月3日生まれのきょうだい

 

 

 

大きいのから小さいのまで、

それぞれですが、

みんな、頑張って育っています。

 

離乳がもう少しで始まります。

母さん、もう少し頑張ってね!

お手伝いするからね。