お便りありがとうございます | まきさんちの猫

まきさんちの猫

エキゾチックの専門ブリーダーのブログです。
主に仔猫出産情報・親猫たちの紹介をしています。

里親さんに お世話していただくようになって

8か月ほど過ぎたミッツ。今はニコちゃん

と改名しました。

 

先住のニャンやワンと仲良く暮らす様子、

いただきました。

良かったね!ニコちゃん!

 

布をくわえて、ふみふみ・・

大好きですね。         

 

なっ ナント!

お行儀よくお食事をしてます。

みんなで何を見ているのだろう?

 

 

ワンコも平気になったのね

 

 

先輩!よろしくね!

 

ニコちゃんの母さんはあなたの血縁です。

よろしくお願いします。

 

 

大勢の仲間と楽しく くらしてくださいね。

送り出すときは、心配で、心配で。

お便りがないのは、無事の証拠、と思っても、

こうして、いただくとホッとします。

新しい住居になじむこの子も

受け入れてくれるご家族にも感謝!です。