指が4本折れたかと思った | まきさんちの猫

まきさんちの猫

エキゾチックの専門ブリーダーのブログです。
主に仔猫出産情報・親猫たちの紹介をしています。

年を取ると、何かと鈍くなり

思いもしない事故にあう。

まさに昨日の私。

我が家の庭にはプランターを乗せる台がある。

 

このプランターの下を少し高くしようと考えた。

プランター、すべておろして板を下ろそうと・・

まさか、この板がすべてつながっていたなんて・・・

(作ったのはじい様。見ていない)

板の間に手を差し入れたまま・・・・・板をおろすはずだった。

外れなくなった。そのままで

板はひっくり返った。

右の4本指は外れないまま、指と反対側に板がひっくり返る。

声もでず、骨の折れる音するかなと・・・

板の長さは8メートル。長すぎだろうよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

10月5日生まれの子たち

それぞれにかわいい。

 

 

指健在でよかったと、心から思うよ。