里親さんを募集いたします | まきさんちの猫

まきさんちの猫

エキゾチックの専門ブリーダーのブログです。
主に仔猫出産情報・親猫たちの紹介をしています。

 

生後3日、おそろしく腫れあがった片目でした。

生まれたての、しかも非常に小さい子でした。

目だって、3mmくらいの幅しかなく・・・

腫れあがった目の治療は難航しました。

まだ、目の開かない時期です。

体も小さい。

それでも懸命に治療は続けられました。

残念にも目は角膜穿孔を起こしたらしく

片目は無くなってしまいました。

目をなくしてからも、この子の生きるための

闘いは続きました。

小さいといっても、育つのが信じられない

小ささでした。2週間目の体重110グラム。

ここから育った子猫を見たこともない。

それが、カメの歩みのごとくに少しずつ増え

生後27日目に280グラムになりました。

生き残れるかも・・と思った日です。

そして今、53日で660グラム。

生き残りました!

片目でも性格は花丸。モリモリ食べてころころしています。

こんなぼくでもよければ、家族にしてください。

 

 

今日で53日になりました。

 

お気に入りのおもちゃは母さんと争って取る!

 

生後23日。小さいけれど元気でした。

あの世に行きかけていた小さな命です。

片目しかないですが、

とても元気です。

私が・・・と手を挙げてくださる方を

お待ちします。