新作、です。 | まきさんちの猫

まきさんちの猫

エキゾチックの専門ブリーダーのブログです。
主に仔猫出産情報・親猫たちの紹介をしています。

カタログにでていた、ベットを気に入って・・

製作を頼みました。

出来上がったのは、2段ベット。

 

頼んだのは、おしゃれな1段ベット。

「この方が、頑丈だから、」ということで・・・

「えっ?サイズも小さくした?」

「座れば、2匹オッケーだよ。」・・・

 

私は・・・・2匹が横になれるサイズが欲しかった・・・・・

施主は誰かあ?

一番下は千代ちゃん専用です。上れないものね。

メンバー入れ替わって

フミフミ・モミモミ

おっ、めずらしや。ご長老様です。

ほっちゃんが一日中占拠しているお気に入りのかご。

今日は啓蟄。

暖かくなるわね、これから。

 

昨日はビーナが出産しました。

体が整ったら、ビーナの里親募集も

始めます。大人ネコさんでもよい方、

手あげてくださいね。