お顔見られました | まきさんちの猫

まきさんちの猫

エキゾチックの専門ブリーダーのブログです。
主に仔猫出産情報・親猫たちの紹介をしています。

ちくわちゃんが、お泊りにきました。

久しぶりのご対面です。

 

すでに、私はまっさらの他人。

フー、シャーをされましたが・・

よほど大切にされているらしく

それ以上の抵抗もなく・・・

すごくよいこでした。

よく手入れされた被毛がツヤツヤ!

抱っこもさせてくれました。

 

4・5キロ!立派です。

 

育ったお部屋を思い出すことは

ないのでしょうね。

でも、少しくらい、?と思ったかな?

胸の毛がもふもふです。

アンタ、誰?

でも動かないのです。

我が家のネコさんがしまわれた部屋で、

お散歩です。恐る恐る・・・

新しいご家族の元にいる猫さんに

再会できることは

ほとんどないことです。

ちくわちゃんのお家が

県内であるからこそのこと。

貴重な再会に、感謝です。