彼岸花見ましたか? | まきさんちの猫

まきさんちの猫

エキゾチックの専門ブリーダーのブログです。
主に仔猫出産情報・親猫たちの紹介をしています。

お彼岸になるといっせいに花をさかせる、彼岸花。

         幽霊花とか曼殊沙華とか・・・

いろいろに呼ばれています。

        どんなに暑い夏であっても、お彼岸を忘れない

律儀な花です。

ある日唐突にニョキッと出て、びっくりさせられるのも好きな理由です。

 

 

 

 

 

びっしりさくのもよいが・・

 

 

ひっそりと咲くのもゆかしくて、よい!

 

 

最近はこの色も見かけます

 

 

草の中でポツンと咲く花は、いとおしく思う

 

 

 

 

箱からコンニチハ!ひっかけた爪が頑張っているね

「寄りかからせて。」

「来るなよ。」

 

 

「うるさいんだよ~」

 

 

なんて、繰り返しながら、やっぱり仲良しさん。

 

 

これからはっきりした顔になります

シールポイントかな?

月曜日です。

新しい週の始まりは

握りこぶし作って

よしっ

行くぞ!!