お便りありがとうございます。 | まきさんちの猫

まきさんちの猫

エキゾチックの専門ブリーダーのブログです。
主に仔猫出産情報・親猫たちの紹介をしています。

2歳になったソマリちゃんたちから、お便りです。

どちらのご家庭でも、自由気ままに過ごしている様子が

なんとも微笑ましいですね。

ウィッキーちゃん

何???

入れませんが・・・・・

猫は寝るものなのです

目はご主人さまを追ってるネ。  

狭い・・・・落ち着く・・・かな

 

 

ここからは、ラムちゃんです

この秩序・・素晴らしい

猫ですからね。皆、寝ます。ネコです。

これだけ伸びれば血管が丈夫になれそうと・・・うらやましい

 

哲学者のような顔で、何を考えるのか・・・・

ひえーっ。倒さないでね!と私は心配です。

2歳になった兄弟ネコさんたちも

きっと元気でお祝してもらってるね。

みんな、おめでとう!

では また