ごきぶりハンター | まきさんちの猫

まきさんちの猫

エキゾチックの専門ブリーダーのブログです。
主に仔猫出産情報・親猫たちの紹介をしています。

蜘蛛のスチュアート(我が家のアシダカグモ)は

ごきぶりハンターなので・・我が家では大事にされています。

 

でも、ごきぶりが大嫌いな家族は、お出ましになると、

私を呼ぶ!スチューは気まぐれハンターですから。

悲鳴と共に呼ばれれば、舌打ちしながらでも駆けつける私は

スチュアートの同類か?と自問。

 

先日、ついにじいさままでが私を呼んだ!・自分でやれよ~。

そしてあろうことか、私の足元にゴキブリをけってよこした。

\(*`∧´)/

習性は恐ろしい!    つい捕まえてしまった。(゚ー゚;

 

鼻はながくても、エキゾです

 

息切れするほど遊んで・・・

あとは、爆睡!

では また