ミシンの針孔 | まきさんちの猫

まきさんちの猫

エキゾチックの専門ブリーダーのブログです。
主に仔猫出産情報・親猫たちの紹介をしています。

相変わらず、お片付けという名の、散らかしに精を出しています。

手縫いは、目がついていかないので、もっぱらミシン。

 

でも針の穴はカスミの向こう。

ミシンも年寄りなので、勝手に糸を通すなどという芸はしない。

 

ところがである。

通っちゃうんだな、これが・・・・・

見えてないのに、スッと入る。

 

糸を通すたびに、私魔法使いかも・・・・と鼻をならして悦に入る。

 

顔を上げていられて、動くものに反応するまであと少し。

 

 

 

 

 

 

 

 

大きすぎる子は、動きもスローモー

 

セミの声を、聞きながら暑さ倍増!

 

されど彼らには短い夏。鳴いて、子孫残しての夏。

 

ガンバレ!

小さく応援!