巻き込まれそうでした | まきさんちの猫

まきさんちの猫

エキゾチックの専門ブリーダーのブログです。
主に仔猫出産情報・親猫たちの紹介をしています。

左脇道から本線に入りたがっている

車が1台いました。

前方の信号は、赤!

自分の前を、少し開けて停止しました。

当然、脇道からの車が前に・・・

その時、反対側からのトラックが1台来ます。

「ケエーッぶつかる!!!!」

一人で絶叫しましたが・・・・・・・

瞬間、脇道からの車は、クルリと、私の方を向いて

止まりました。運転手の顔が、こちらを向いて

苦笑い・・・・

その距離、ぶつかる寸前!

心臓は、バックバク・・・・・・・・・・・

 

 

お昼ね前でしたね?

 

ボス君

 

ねむいよね・・・どんぐり君

 

 

パズー君

 

ガンバ君

 

ここ数日、事故に巻き込まれそうなことが多く

気を付けて、暮らさないと。

戒めます。

明日もよい一日を!