昨日よりも暑いですよねえ | まきさんちの猫

まきさんちの猫

エキゾチックの専門ブリーダーのブログです。
主に仔猫出産情報・親猫たちの紹介をしています。

風の通る部屋にいるのに、ビッショリの汗をかく

暑い~・・・・・・

絶対に昨日より、暑い。油断すると眠りそうな・・・・・

 

 

ご家族様募集中です。つややかな色を持った女の子です。

何より自慢は、穏やかなよい性格です

ご見学の日を待っています。

 

里親さんが決まりました。

 

ご家族さまがつけてくれた名前しぐれちゃんです。

「もう~暑い・暑い・・・早く飲んで~」声がしそうな豆姫の顔

まだかよ~と言ってます。このあとすぐ、外出しました。

フリーな子は1匹です。お便りお待ちしてます。

では また