筋トレをせねば・・・ | まきさんちの猫

まきさんちの猫

エキゾチックの専門ブリーダーのブログです。
主に仔猫出産情報・親猫たちの紹介をしています。

先日2匹の子猫のお届に行きました

平日でしたので  45分で駅に着くであろうと 軽く考え車に乗り込みました

うまくいけば一つ前の新幹線に乗ってもよいかな?  なんて鼻歌気分で・・・・

ウッ― 混んでるじゃん   なんでこんなに車がいるのーっ

かかった時間は58分  仕方ないから  料金の高い駐車場に止めて

「さあ駅だ」と、駐車場から駅へのエスカレーターに乗る

「えっ  動かない??なんでよーっ」両手に3つの荷物   子猫も成長よろしく重い!

でも躊躇のヒマはない  全力でエスカレターを走り上った

緑の窓口にたどり着いたときは  もう声も出なくて  「大丈夫ですか?」の声を

かけてくれた方にも   ぶんぶん首を振るのがやっとだった

もう一つおまけに  切符の機械が不調で時間がかかり、  今度は動いているエスカレーターを

駆け上り・・・・はあ はあ・・・

それから3日  筋肉痛で・・・・筋トレせねばなあ・・・・

























パソコンを10にしてから・・・・使いにくい・・私です
では  また