久しぶりにPhotoshop触った

 

ここ数日、別のお仕事などもあって

Photoshop触れてませんでした!

3~4日程度ですが、

かなり久しぶりに感じました(笑)

 

私はどんなデザイナーになりたいのか。。。

深堀して考えた結果!

 

健康・美容・子供向けに特化した、

ママさんを支える企業や個人の方を応援する

デザイナーになりたい!と思いました!

 

そのため、今後の模写は

女性向け:優しい雰囲気・高級感など

子供向け:明るい・ポップな感じ

健康系:トレーニング、サプリ系、明るく爽やかな感じ

 

を中心に模写していきたいと思います!

 

もちろん、どんなジャンルでもやれます!という

デザイナーを目指してはいますが、

特にこのジャンルが得意!といいきれるように!

 

 

遅くなりましたが、今回はコチラ↓

 

 

やった事のない技術は全くありませんでしたが、

これまで培ってきた技術を応用できて

とてもいい時間でした!

 

【制作時間】

81分

 

【アウトプット】

英語フォント、よく使われているフォントが

何となくわかってきた!

とはいえ、バランスよく選んでいくセンスは

まだまだよくわかりません(笑)