またまた有間ダム | makisanブログ(GSX250R)

makisanブログ(GSX250R)

25年ぶりにバイク乗りにリターンしました。

先週行った有間ダムがとても良かったので、この日は娘と車で有間ダムと道の駅ひがしちちぶに行く予定でした。

ところが娘に別の予定が入っていてドタキャンとなってしまいました。

急遽予定が無くなったので、バイクでまたまた有間ダムへ向かいました。

 

この日は天気も良く、気温もとてもポカポカで最高でした。

ちなみに以前お尻が痛くならないようにとシートに取り付けたコミネのメッシュシートカバーですが、付けているとお尻がちょっとゴワゴワするので、取り外してシートバッグに入れました。暑い季節になったらまた付けたいと思います。


メッシュシートカバーを外す時、以前交換したシートロックネジのお陰で工具不要でシートを外せるのでとても便利でした。

 

前回(2020年3月15日)来た時は奥に見える山にはまだ雪がありましたが、1週間後のこの日は雪が既に消えていて、春の訪れを感じました。

 

リフレクターを付けてから正面から撮影していなかったので撮影してみました。

特にリフレクターがはみ出している感じもなく良い感じです。

 

TANAXのシートバッグ(MOTOFIZZ MFK-100)を付けての有間ダムです。

このシートバッグはとても使い勝手が良くて、購入して正解でした。

 

この日の走行距離は90.3kmでした。

まだまだ走り足りない感じでしたが、この日はここまでにしました。

 

 関連記事