GSX250R スタンドフック取り付け | makisanブログ(GSX250R)

makisanブログ(GSX250R)

25年ぶりにバイク乗りにリターンしました。

2019年12月1日

リアタイア周りが寂しいので、スタンドフック取り付けてみました。

 

買ったのはこれ、

 

パッケージから出してみました。

質感はなかなか良い感じです!

 

取り付け前です。

 

取り付け後です。

ワンポイントの赤が入って、ちょっとだけカスタムです。

 

反対側です。

ちなみにネジのサイズは8mmです。

 

何色にしようか悩みましたが、レバーの調整する所や、マルチバー、スマホホルダーの一部とかが赤だし、バイクのスイッチ部分も赤が多いので、赤にしました。

 

持ってるのはバイク用ジャッキで、リアスタンドは持ってないけど、このバイクを買ったバイク屋さんにオイル交換に行った時、店のリアスタンドに色々部材使って無理やりバイクを垂直にしてたから、今度はこのスタンドフック使って貰えそうです。

 

※当記事は個人の整備記録になりますので、今後不具合が発生する可能性もあり取り付けに成功した例とは限りません。

この記事を参考に同様の取り付けを行って壊れた等について当方では責任を負えませんのでその旨ご了承ください。