先日、みてね でアルバムを作ってみました!



アルバムはALBUSが有名でやっている方も

多い印象だったので迷ったんですが、

自分は元々みてねのアプリを使っていたのと、

スマホが古くて容量いっぱいいっぱいで

これ以上アプリ増やせないあせる

という事情から、みてねにしてみました!



スマホから写真を選んで送るだけ

毎月8枚は無料だし、ましかくはオシャレだし

リネンのアルバムもよさげですキラキラ



長女の時は無印のアルバムにしまうまプリントで頼んだ写真を入れていたのですが、

マンスリーカードは自分で作ったりしていたし、

その時はpcからやっていたので

やはりスマホからできるのはとても便利!

無理なく続けられそうです音譜


みてねは前月のしか注文できないので

毎月忘れないように注文しなきゃですが、

選ぶのが楽しみでもありますニコニコ


フォトブックも作れるので、

じぃじばぁばに贈るのもよさそう飛び出すハート




表紙に写真が入れられます。

一冊できたらプチ達成感得られそう合格