最近特によく飲んでいるお茶です。




🌿アーマッドティーのデカフェアールグレイ


🌿ヨガティーのラズベリーリーフティー


🌿ポンパドールのペパーミント


🌿アーマッドティーのブラックティー


全部デカフェです!


元々アールグレイはあまり好みではないのに、

これは美味しいおねがい

香りと渋みがよいラブラブ

ティータイムによく飲んでます音譜


そしてラズベリーリーフティー赤薔薇

初めて飲んだけど、うんまいよだれ

酸味は全くなく草っぽい渋みのある味🌱

安産に効くと言われていて、ただ子宮収縮作用があるらしいので先生からは37週以降が良いと言われたのだけど、飲みたくて時々飲んでます。

本当は毎日でも飲みたいくらいびっくりマーク


妊娠前はどちらかというとコーヒーが好きだったけど、今はすっかり紅茶、ハーブティー派!

今はデカフェも種類豊富だし、手軽にティーバッグで飲めるのも良い。


入院バッグにも入れました!

リラックスは大事ですよね照れ

入院中の密かな楽しみです音譜