2019年もいよいよ終わりですねー!

皆さんどんな大晦日の夜を
お過ごしでしょうか赤薔薇


私は名古屋で大好きな
オーガニックレストランの
オーガニックお節を我慢できず酔っ払い
フライングして🍷と共
に静かに過ごしておりますバレエ




体をいたわるって大事よね〜。
こだわりで出来てるこのお店。
オーナーの思い。もーーー大好き❤



今年はどんな年だったかな?って思えば。
なんだろなぁうーん
自分らしく過ごせなかった年?えー?
と言えばここ数年そうなんだけど。


自分らしいってなんだろう?
そんな事もよく考えた年だったかな〜。


このブログも2013年から7年間。
途中からテーマもブレて来て
仕事なのかプライベートなのか
中途半端な感じがどうも
しっくりいかなくてね〜チーン



そんな訳で、今年を持ちまして
こちらのブログを締めとさせて
いただきます🙏



今日までお付き合いいただき
本当にありがとうございました✨



55歳も半分過ぎましたが
来年からまた新しい事にチャレンジします✊
それと同時に色んな事、
今日でリセットしちゃうおーっ!


約20年前の写真がいつからか
お店のロッカーに貼ってあって。
仕事もプライベートも
いろーーーんな事があって
食事もまともに出来なくなった頃。
制服もブカブカになっちゃって。
でもいつも私には優しい仲間が居て
支えてくれた。
ありがたいよね✨
そんな仲間に支えられながら
また新しい事にチャレンジできる事に感謝🙏



来年からはまたスタートに戻って
頑張ろうかな。って、
なぜか不思議とそんな気持ちになった
2019年下半期でしたキラキラ



すでに新しいブログのアカウント
仕込んでますのでウシシ
またフォローして頂けると幸いです✨


そのうち気まぐれにお知らせしますねウインク



ではでは今年も&7年間のブログ
ありがとうございました✨
どうぞどうぞ良いお年をお迎えください✨



↓第一回ブログ〜ゲラゲラ