ども、ひまなです。



死んでないです。

生きてます。



ここんとこ、ずっと体調不良。

咳が酷いんです。


熱はありません



こんな調子で、

先週は、月曜日から土曜日まで

行事ごとが、連チャン。


月曜日から、水曜日までは、飲みだけだったんで、

寝れば

風邪治るだろって思ってた。

浅草といえば,電気ブランサワー


神谷バーのナポリタンは好きです。


そして

木曜日に一回休んで


金曜日は、長野で宴会。

シャトレーゼホテル長野なので、締めは,もちろんケーキでした。

これめちゃ美味しかったです。


写メ忘れたので,借りました。


宴会終了後、あまりに、体調不良で、

二次会参加なし。

土曜日は

その流れでゴルフ

直前まで休むかどうか悩んでいましたが、

汗でもかいたら、治るだろ?とか思って

最後まで、

そのあと、川中島から400kmを走破して帰宅。

もちろん行きも、同じ距離。


今日は、今日とて、栃木県宇都宮市で

某政治家の、お祝い事。

(パーティではない。というか、パーティとは呼ばない(笑))

これです。


まぁ 往復300キロ弱 途中サービスエリアがなかったら、死んでました。


というか、行かなかっただろうなぁ。


なので、今日も、調子の悪いまま。


でも、これだけ出来るんだから、

致命的な調子の悪さじゃないんだろうなぁ。


明日は、治ってて欲しいなぁ。


そういば、今日のニュースで、

内閣支持率16%で過去最低と出ていましたが、

あんなに嫌われた,総理大臣も珍しいですね。


スガさんから,変わった頃は,聞く力とか言って

すごい、みんなの話聞きますよ的な感じだったのに、、

でも、国民が一番嫌いだと思っているのは,

底の浅い嘘をついて、国民を馬鹿にしていることと、国内(定額減税)国外(寄付金)共に、浅はかに金をばら撒いて、馬鹿にされているところかな?


そういえば、気になるニュースとしては、

中国人の、密漁の話に関連して,中国人の

人口増加と,犯罪を犯罪として取り締まらない

だらしない国家にも憤りを感じています。


じゃあ,

自分は何が出来るのだろうか?と考えると、

日本に入ってくる、エイリアン(害人)を

常態化させないことだと,いつも思っています。


人民党政権が、残念なので、

あんな貧困ビジネス上等の、「れいわ」から,突っ込まれて、しまうのでしょう。


円安、GDPの低下などなど、

日本が不利な状態になっている時、

税金(寄付金)をちょろまかして、

私服をこやしているような議員は,リストアップして、時期選挙の参政権を無くしたらどうですか?


ホリエモンは,そんな端金(4000万円)で、優秀な人材がいなくなるのは,残念とか言っていましたが,

そうしないと、優秀な人は,出てこないのでしょうか?


などと考えてしまうのは,体調めちゃ悪いって程でもないけど,具合が悪いからでしょうか?