ども、ひまなです。



お元気ですか?



ワタクシは、先週は,全て御前様となりました。

まず、

月曜日、銀座の蕎麦屋で送別会!

お刺身美味しかったです。

蕎麦はまぁまぁでした。


火曜日は、タッパーにおかずを入れて

会社でランチにしてみました。


こんな感じです。


ハンバーグとカレイのトマトソース

サニーレタスはビニールに入れて持って行きました。


お皿は、宴会用の皿を使いました。


ライス154円だけでした。

弁当は、意外と良いかも(笑)



そして、火曜日は、他の人の送別会で、

秋葉原のフレンチ!




そして水曜日は、

お客さんの誕生日で,新橋へ!


これは写メ忘れちゃいました。


そしてお題の、大阪!


来年度の仕事を占う意味でも、

重要な仕事でした。


その後,ちょっとだけ,粉もん食べました

やっぱり美味しいです。

この二つしか写メ撮ってませんでした。


そして金曜日は,業界の総会。

3百人くらい,集まりました。


あ、釧路の兄さんにも,会いました。


みなさんとは別れましたが、

ちょっと、

行かなければならないところがあり、


こっそり飲みに行きました。


なので,1週間まるまる飲んで☝️

お酒の写真はありませんけどね。


もうヘトヘトの週末なのでした。


それでは、おやすみなさい⭐