ハローウィンネイル | 都内で活動中!!フリーネイリストmakisa78のSLOW ☆LIFE

都内で活動中!!フリーネイリストmakisa78のSLOW ☆LIFE

外苑前にあるマツエクサロンの中で小さなプライベートネイルサロンをしながら出張ネイルをしております。お客様ネイルや日々の出来事をつづっております☆


皆様、こんにちは[みんな:01]
フリーネイリストmakisa78ことサキマです[みんな:02][みんな:03]

またまたパソコンの調子が悪く…ってか今回は本当に壊れた感じでして[みんな:04]

ほったらかしてたらだいぶお久しぶりな感じになっちゃいました[みんな:05]

さてさて、やる気があるうちに(笑)
ネイルもご紹介していきまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:01



だいぶ写真たまってていっぱいあるんですが!
やっぱり10月と言えば‼
こちらですねー♪(´ε` )
ハローウィンネイル☆

photo:02



久々に手書きで書いてみましたー[みんな:06]

オレンジ×ブラックが王道コテコテでめちゃ可愛かったでーす[みんな:07][みんな:08]
iPhoneからの投稿