弾丸スノーボードトリップ(笑) | 都内で活動中!!フリーネイリストmakisa78のSLOW ☆LIFE

都内で活動中!!フリーネイリストmakisa78のSLOW ☆LIFE

外苑前にあるマツエクサロンの中で小さなプライベートネイルサロンをしながら出張ネイルをしております。お客様ネイルや日々の出来事をつづっております☆

皆さま、こんにちはべろ~ん音譜


昨日の雨がウソのように今日は、良いお天気で気持ちいいですねんSAYUサン


フリーネイリストmakisa78ことサキマです和み☆


昨日は前日終電までお仕事した後に、夜中からスノーボードをしにかぐらのゲレンデまで行ってきましたゴーグル



都内で活動中!!フリーネイリストmakisa78のSLOW ☆LIFE-120414_0747~01.jpg


出発から雨だったのですが。。現地は雪であることを願いましたが得意げ汗


やっぱり残念ながらかぐらも雨かさ


車の中で仮眠がてら待機中。。ayaaya



都内で活動中!!フリーネイリストmakisa78のSLOW ☆LIFE-120414_1906~01.jpg


雨でしたが、山頂付近は雪になってたのでパウダー味わえましたおんぷ


が、ウエアはびちょびちょアーンド久々のボードですでに筋肉痛354354


帰りは群馬県にある素敵な温泉につかり癒されて帰ってきましたぁ~♥akn♥sei


さてさて、ネイルもご紹介しまーすネイル



都内で活動中!!フリーネイリストmakisa78のSLOW ☆LIFE-120331_1625~01.jpg

いつもマツエクと一緒にネイルもしてくださるri-maさまLOVE


今回は、逆フレンチベースのお花フレンチをランダムにあしらった春らしいデザインに仕上がりましたぁ~ラブ



都内で活動中!!フリーネイリストmakisa78のSLOW ☆LIFE-120331_1625~02.jpg

お花見の季節にピッタリでした上げ上げ



都内で活動中!!フリーネイリストmakisa78のSLOW ☆LIFE-120402_2021~02.jpg

そして、そしてこちらもいつも来てくださるAさまキラキラ


は、カラグラベースに1本ずつお花アートお花


それぞれ、少し変えるだけで感じが変わってどちらも凄く素敵でしたニコちゃん音符


また次回も素敵なネイルでテンション上がって頂けるようにがんばりまーすayaぺこり


 

   星  星  フリーネイリストmakisa78  星  星