親子でネイル♪ | 都内で活動中!!フリーネイリストmakisa78のSLOW ☆LIFE

都内で活動中!!フリーネイリストmakisa78のSLOW ☆LIFE

外苑前にあるマツエクサロンの中で小さなプライベートネイルサロンをしながら出張ネイルをしております。お客様ネイルや日々の出来事をつづっております☆

皆さま、こんにちはクマこんにちは


フリーネイリストmakisa78ことサキマですHi音譜


今日もいいお天気で気持ち良いですねん照れだーい好き♥


先日は久しぶりにカナダに行ってた時のお友達に会いにいってきました電車DASH!


実はわたくしサキマ、ほとんど英語話せないのですが。。汗汗


18歳の時に高校卒業後ワーキングホリデービザでカナダに行っておりましたカナダ


その時に出会ったお友達SUMAILLup



都内で活動中!!フリーネイリストmakisa78のSLOW ☆LIFE-TS3I05710001.jpg


内緒でケーキとプレゼント準備して。。seisei


サプライズバースデーパーチーしてきましたぁ~イエーイ上げイエーイ


いつもは帰りが遅いという旦那さまも早めに帰ってきてくれてお祝いしました~プレゼントはあたし♪ケーキsei


喜んでもらえて良かったですにこはーと


さてさて、ネイルもご紹介していきまーすネイル



都内で活動中!!フリーネイリストmakisa78のSLOW ☆LIFE-120316_1517~04.jpg


親子で来てくださいました❤


こちらは娘さんのネイルはーと♥ピンクとパープルのカラグラメインにup


ポイントでマーブルとオーロラホロなどをのせ春らしいネイルに仕上がりましたニコちゃん



都内で活動中!!フリーネイリストmakisa78のSLOW ☆LIFE-120316_1517~01.jpg


そしてこちらはお母様のネイルですsao☆


お母様は自爪の色が黄色みがかってるのが気になるということで濃いめのカラーチョイスaya♪


ピンクレッドのカラグラにポイントのストーンが大人っぽくて上品に仕上がりましたぷぷぷぷぷ❤ラブ❤


親子そろっておしゃれさんで素敵でしたウインクsei


   星  星  フリーネイリストmakisa78  星  星