オシャレさんはシンプルネイル☆ | 都内で活動中!!フリーネイリストmakisa78のSLOW ☆LIFE

都内で活動中!!フリーネイリストmakisa78のSLOW ☆LIFE

外苑前にあるマツエクサロンの中で小さなプライベートネイルサロンをしながら出張ネイルをしております。お客様ネイルや日々の出来事をつづっております☆

皆さま、こんにちは幸せ


フリーネイリストmakisa78ことサキマですはなアゲ


今日はあいにくのお天気ですが、皆さま週末はいかがお過ごしですかはてなマーク


サキマは、ほんとはお友達と大好きなスノーボードに行く予定でしたがスノボ。。汗汗汗


インフルで先週ほとんどお休みしていたので。。お仕事頑張りますグッド!DASH!


スノーボードはまた次回を楽しみにしばしお預けですスマイルup


さてさて、ネイルもご紹介いたしまーすネイルりぼん



都内で活動中!!フリーネイリストmakisa78のSLOW ☆LIFE-120222_1528~01.jpg


お友達のri-maちゃんのシンプルフレンチLOVE


サキマのネイルで蛍光イエローを使ってるのを見て、同じく蛍光イエローでまっすぐフレンチにしましたぁ~ラブ



都内で活動中!!フリーネイリストmakisa78のSLOW ☆LIFE-120222_1528~02.jpg


モノトーンのお洋服が多いNちゃんは、ネイルや小物使いでポイントカラーにおしゃれを楽しんでいましたぁ~aya音符



都内で活動中!!フリーネイリストmakisa78のSLOW ☆LIFE-120223_1201~01.jpg


サロンの生花も新しくチェンジ笑アゲアゲ


皆さまも素敵な週末をお過ごしくださーいネコちゃんハート



  星  星  フリーネイリストmakisa78  星  星