女子大好き☆ラブリーネイル | 都内で活動中!!フリーネイリストmakisa78のSLOW ☆LIFE

都内で活動中!!フリーネイリストmakisa78のSLOW ☆LIFE

外苑前にあるマツエクサロンの中で小さなプライベートネイルサロンをしながら出張ネイルをしております。お客様ネイルや日々の出来事をつづっております☆

皆さま、こんにちはうさ1aya


フリーネイリストmakisa78ことサキマですHiキラキラ


今日もいいお天気で気持ちいいですねぇ~ん9あげSAYUサン


さてさて、インフルの為なかなかUP出来なかったネイルもご紹介していきまーすネイル



都内で活動中!!フリーネイリストmakisa78のSLOW ☆LIFE-120214_2106~01.jpg


船堀・リアンジュのy’sちゃんのバレンタインネイルですst.VTプレゼント



都内で活動中!!フリーネイリストmakisa78のSLOW ☆LIFE-120214_2107~01.jpg

ピンクやハートなどかわいらしいものが大好きなHちゃんにはこの季節はピッタリなデザインですねんバレンタイン。



都内で活動中!!フリーネイリストmakisa78のSLOW ☆LIFE-120214_1602~01.jpg


都内で活動中!!フリーネイリストmakisa78のSLOW ☆LIFE-120214_1603~01.jpg

じゃんおんぷお土産まで頂いちゃいましたseiy’s


あんこの代わりにチョコが入っていてとてもおいしかったですニコちゃん


いつもありがとうございますayaぺこり



都内で活動中!!フリーネイリストmakisa78のSLOW ☆LIFE-120214_2108~01.jpg

かわいらしいクマちゃんとラブリーバレンタインネイルキスはーと。


また次回楽しみにお待ちしておりま~すバレンタインデー



  星  星  フリーネイリストmakisa78  星  星