レトロカラーサイコー☆ | 都内で活動中!!フリーネイリストmakisa78のSLOW ☆LIFE

都内で活動中!!フリーネイリストmakisa78のSLOW ☆LIFE

外苑前にあるマツエクサロンの中で小さなプライベートネイルサロンをしながら出張ネイルをしております。お客様ネイルや日々の出来事をつづっております☆

皆さま、こんばんはパンダくん


フリーネイリストmakisa78ことサキマですニャハww


なかなかブログ更新できませんでしたが、皆さまお元気でしたでしょうかはてなマーク


最近またお友達のサロンのオープンのお手伝いをしていてバタバタしてましたにひひあせる


でも、色々勉強になるので貴重な時間ですニコちゃん


さてさて、ナイルもご紹介いたしまーすネイル


フリーネイリストmakisa78のSLOW ☆LIFE-120128_1710~02.jpg


お友達の3104ちゃんのネイルですup


前にしたターコイズカラーを気に入ってくれて今回もシンプルにランダムシボレーフレンチおんぷ


1本だけブラックラインでインパクトにこハート


そして、わたくしサキマもターコイズマイブームらしく。。ぷぷぷぷぷはーと♥



フリーネイリストmakisa78のSLOW ☆LIFE-120131_1655~01.jpg


サキマネイルも使っちゃいましたぁ~TCカラーボトル


前回までホワイトブームでしたが、今回はターコイズビックリハート



フリーネイリストmakisa78のSLOW ☆LIFE-120131_2047~01.jpg


左手は、前回習ったストライプをポイントにターコイズと蛍光イエローで変形フレンチにへキラキラ3


ブラックスタッズをonLOVE



フリーネイリストmakisa78のSLOW ☆LIFE-120131_2047~02.jpg


右手は、カラーの配分を変えてみましたぁ~ayaaya


最近はレトロ感があるデザインにハマっておりますayaaya


レトロカラーは派手になり過ぎずおススメですよんseiup



  星  星  フリーネイリストmakisa78  星  星