シンプル is ベストー!! | 都内で活動中!!フリーネイリストmakisa78のSLOW ☆LIFE

都内で活動中!!フリーネイリストmakisa78のSLOW ☆LIFE

外苑前にあるマツエクサロンの中で小さなプライベートネイルサロンをしながら出張ネイルをしております。お客様ネイルや日々の出来事をつづっております☆

皆さま、こんにちはHihello


フリーネイリストmakisa78ことサキマですスマイル


今日もいいお天気ですねん音譜


昨日は久々にお仕事終わりに中目黒にあるお友達のBARに行って参りましたカクテルy’s



フリーネイリストmakisa78のSLOW ☆LIFE-120110_2146~01.jpg


しゃれおつなBARですが、イケ面兄弟でやってる気さくで居心地のいいお店ですニコちゃん


お近くの方は良かったら行ってみてくださいませsao☆


  OLLO 中目黒駅斜め前ソフトバンクショップのB1です逃げ足


さーてさて、ネイルもご紹介しまーすネイル



フリーネイリストmakisa78のSLOW ☆LIFE-111229_1757~02.jpg


今回は、久々にハンドのネイルをされるお客様LOVE


自爪の長さがちょっとバラバラで少しもったいないですがあせる


ピンクベージュのワンカラーに細めのフレンチでシンプルに仕上げましたぁ~おんぷ


次回はFOOTでお待ちしてますねラブ



フリーネイリストmakisa78のSLOW ☆LIFE-120105_2020~01.jpg


そして、お友達のKちゃんもシンプルにレッドのワンカラーLOVE


レッドのカラーがインパクト大なので、短めの自爪が華やかになりますねんニコちゃん


どちらもシンプルネイルですが、あきが来なくまたやりたくなりますねらぶ②花


また、おまちしてまーすayaaya



   星  星  フリーネイリストmakisa78  星  星