大人ヌーディネイル☆ | 都内で活動中!!フリーネイリストmakisa78のSLOW ☆LIFE

都内で活動中!!フリーネイリストmakisa78のSLOW ☆LIFE

外苑前にあるマツエクサロンの中で小さなプライベートネイルサロンをしながら出張ネイルをしております。お客様ネイルや日々の出来事をつづっております☆

皆さま、こんにちはHihello


フリーネイリストmakisa78ことサキマです♥akn♥


今日もいいお天気SAYUサン


だがしかーし。。むっあせる


わたくしサキマ実は年明け早々から、胃がきりきり痛くて我慢できずに昨日病院に行ってきました病院


お薬を頂き、おとなしくしている今日この頃です。。ううっ...


でも。。なんだか効いてきてる様な気がします目アップ


お医者しゃまいわく、最近多いみたいなので皆さまもお気を付け下さいませためいき


さてさて、ネイルもご紹介いたしまーすネイル



フリーネイリストmakisa78のSLOW ☆LIFE-111226_1320~01.jpg


今日は、船堀・リアンジュのお客様LOVE


前にお母様がご来店頂き、今回は娘様が来てくれましたぁ~おんぷ



フリーネイリストmakisa78のSLOW ☆LIFE-111226_1320~02.jpg


大学生なんですが、凄く大人っぽくてネイルもヌーディカラーで凄くお似合いでしたぁ~ラブ


ヌーディベージュのまっすぐ逆フレンチに、ホワイトとゴールドラメでデザインしましたーニコちゃん


ポイントでスクエアスタッズものせ、かなり好みですaya


またお待ちしてまーすayaaya



    星  星  フリーネイリストmakisa78  星  星