スタイ〜〜♡お家にあったハンドタオルと布でスタイ作りました~~めっちゃ簡単だった!切ってぴゃあーって縫うだけ!マジックテープがなかったからまだつけてないけど次は何作ろう~~♡楽しいっ(*ノ∀ノ)でもやはり頭とまだミシン慣れないから結構疲れます今は娘がぐっすり寝てて一安心今のうちに寝なきゃ!明日もはっぴーな1日になりますように