お家にあったハンドタオルと布でスタイ作りました~~ラブ爆笑


めっちゃ簡単だった!ラブ
切ってぴゃあーって縫うだけ!
マジックテープがなかったからまだつけてないけど滝汗


次は何作ろう~~♡




楽しいっ(*ノ∀ノ)




でもやはり頭とまだミシン慣れないから結構疲れますショボーン笑い泣き



今は娘がぐっすり寝てて一安心ちゅーデレデレ
今のうちに寝なきゃ!




明日もはっぴーな1日になりますように流れ星